ご注文について

Q. 商品はどのように注文できますか?

商品ページからサイズやカラーを選択し、「カートに追加」→「購入手続きへ進む」でご注文いただけます。詳しくは「お買い物ガイド」をご確認ください。

Q. 注文完了メールが届きません。

ご入力のメールアドレスに誤りがある可能性があります。迷惑メールフォルダもご確認ください。それでも見つからない場合はカスタマーサポートにお問い合わせください。

Q. 注文内容の変更はできますか?

ご注文後の変更は原則お受けしておりません。ご不明点がある場合は、できるだけ早くカスタマーサポートまでご連絡ください。

Q. 注文のキャンセルはどこですか?

ご注文後のキャンセルは原則お受けしておりません。ご不明点がある場合は、できるだけ早くカスタマーサポートまでご連絡ください。

Q. お届け住所を変更したい。

発送前に限り対応可能です。

配送・送料について

Q. 配送は時間がかかりますか?

Q. 海外への発送は可能ですか?

Q. 送料はいくらですか?

商品・在庫について

Q. 再入荷のお知らせはありますか?

Q. サイズが不安です。

Q. 商品は正規品ですか?

折りたたみ可能なコンテンツ

Q. 商品に不備があった場合は?

Q. サイズが合わなかった場合は?

お支払いについて

Q. 支払い方法は何がありますか?

Q. 分割払いはできますか?

取扱ブランドについて

Q. 取り扱っているブランドを教えて。

Q. ブランドの選定基準はありますか?

Q. 新しいブランドの追加はある?